未分類 !組立真っ最中!
8インチの電気炉の組立が始まりました。部品や工具が散らばり、足元が危ない。でも、これでやっと工場らしくなりました!半導体業界が上向いてきたので、電気炉業界もこれから忙しくなりそう。私も組立デビューが近い?
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類